新着情報News

TCIC Global Business Lab <映画ビジネスセッション>~映画のアウトバウンド、先行き不透明な状況のなかで~

  • 2020.10.26
  • イベント

TCICでは「TCIC Global Business Lab」を開催いたします。

TCIC Global Business Labは、起業家達の海外展開に対する意識が強まる中、特にコンテンツ・IT分野におけるグローバル起業家創出に資する支援を目的として、継続的に開催いたします。
コロナ禍で大きくスキームが変わりつつあるグローバルビジネスの今後を、専門家達や参加者と共に考えていくプログラムとなります。

今回は映画ビジネスセッション。
コロナ過で大きく変化した2020年のグローバル映画マーケット。2021年をまもなく迎えるにあたり、どのように変化していくのか。映画のアウトバウンドセールスの基礎講座を交えながら、1991年以降毎年世界中の映画マーケットに参加しているオープンセサミ阿部律子氏がガイドします。

・映画をアウトバウンドで販売する為の基礎知識
・グローバルマーケットで成功する日本映画とは?
・2021年グローバルマーケットの展望

この3つをテーマに映画ビジネスを海外で実施する考え方や方法を学んでいく場になります。
映画ビジネスをやりたい・やっている方はもちろん、エンタメ関連で海外進出を目指している方にとっては関係するところも多いかと思いますので奮ってご参加いただければと思います!

詳細はこちらから。

一覧に戻る